2016年8月13日土曜日

夏の装いはこれで決まり!

こんにちは!
託児室です(^_-)-☆

今日も暑いですね…毎日暑いしか言ってない気がします;;
お盆で帰省されている方も多いことと思います。
熱中症にならないように、しっかり対策してからお出掛けくださいね!


おやおや、メルちゃんも暑かったのかな…?






お友だちがお洋服を上手に脱がせてパンツ一丁にしてくれました☆
そのあと何故か靴だけ履かせてくれました(笑)

メルちゃんは小さいお人形なので、
慣れてないお友だちにとってお着替えはなかなか大変なようです。
すぐに手伝ってあげたいのをグッと我慢して見守ってます…
上手にお着替え出来た時は嬉しそう♥

ちょっとずつで良いから、ひとつひとつ上手になっていこうね♪