2016年8月15日月曜日

おひざにのって☆

こんにちは!託児室です(^○^)

今日遊びに来てくれたお友だち。
久しぶりだったからかママと離れる時に
「え~ん(T_T)」と泣いちゃいました(泣)

でもね、先生と一緒だから大丈夫☆
しばらく抱っこして、お膝の上で遊んで…
そしたら、安心して自分から離れていきましたよ(*^_^*)

慣れないところでママ達と離れるのは淋しいもんね;
私たち保育士はお子さまの気持ちに寄り添って、
託児室で楽しく過ごしていただけるよう心掛けています!

皆が笑顔で遊んでる姿を見ると私たちも嬉しいです♪
これからもたくさんの笑顔に会えますように…☆

(お膝の上で遊ぶお友だち☆まだちょっと恐る恐るかな?)