2016年8月22日月曜日

おくつをはきましょう♪

こんにちは!
託児室です(^o^)丿

台風の影響でしょうか…なんだか蒸し暑いですね;
夏バテにならないように冷たいものを摂るのは控えたいところですね(+_+)

今日の託児室でも、そんな夏の暑さに負けないくらい元気な声が響いておりました☆
キャッキャと楽しそうにはしゃぐお子様たちはまるで太陽のようですね(*^_^*)

そんなお友だちのヒトコマ!






最近みんなが苦戦しつつも果敢にチャレンジしている、メルちゃんのお靴!
つま先から入れようと一生懸命!
無事に両足履かせることが出来た時はとても嬉しそうでした♪

「やってみたい!」「出来る様になりたい!」という意欲を
これからも大切にしながらお子様方と関わっていければと思っています(#^.^#)