2016年9月28日水曜日

気分はママ!?それとも先生??

こんにちは!
託児室です\(^o^)/

今日はあいにくのお天気でしたが、
託児室ではお友だちの楽しそうな声が響き渡ってました♪

最近、アンパンマンのぬいぐるみをお世話するのが大好きなお友だち。
今日は絵本を持ってきて、アンパンマンと一緒に椅子に座って、
何をするのかな~?と見ていたら…


なんと!
アンパンマンにアンパンマンの絵本を読み聞かせてました(笑)
か、かわいい♡
先生達は胸キュンです(*^。^*)

大人の真似っこをして色々なことにチャレンジする姿はとても和みますね☆
成長も感じることが出来るので、沢山のお友だちとお会いするのが毎回楽しみです♪