2016年10月22日土曜日

異年齢交流(*^。^*)

こんにちは!
託児室です♪

今日はあいにくの雨でしたが…
託児室は沢山のお友だちが遊びに来てくれてとっても賑やかでした☆

年齢も様々でしたが、小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似っこしたり、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、小さい子たちに「ここをこうすると良いよ」とか
「一緒に遊ぼう」と声を掛けてくれたり…

見ているこちらが優しい気持ちになるような場面がいっぱいありました!
成長を感じます…(T_T)



お姉ちゃんと一緒に見よう見まねで折り紙をする、の図☆


会うたびに背が大きくなったり、言葉が増えていたり、社会性が育っていたり…
みんなの成長の過程を感じることが出来て、私たちも嬉しいです♡

これからもみんなが大きくなっていく姿を見るのを楽しみにしてます♪