2017年2月19日日曜日

ナルシストの丘

こんにちは(^^)☆彡

観光・郷土情報センターのからしれんこちゃんです。

今日は、県道1号を玉名・天水方面に向かう道沿いにある

「ナルシストの丘」をご紹介します☆彡

えっ?と思われた方もいると思いますが、ちゃんとGooglマップで場所がでますよ\(^o^)/


  有明海がきれいに望める道路沿いに 車が停めれるスペースとベンチ、石のテーブル

自動販売機があります。





なぜ「ナルシストの丘」と呼ばれているかは不明ですが、

確かにこのベンチに座ると ナルシストになってる自分がいるかも^m^☆彡

この景色に酔いしれましょう




自転車やバイクでツーリングされている方がたくさんいましたよ(^O^)㎡ 

また、この周辺はみかんやオレンジ、デコポン狩りもできますよ☆彡



ぜひ玉名、天水方面に行かれる方は「ナルシストの丘」にお立寄りください