2017年3月18日土曜日

すぐ仲良し✿

こんにちは 託児室です✿

熊本駅で春祭りが開催中で太鼓の音が託児室まで聞こえて、お友だちも喜んでいましたよ(*^。^*)

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました✿
お友だち同士する事が気になる様子♡
お友だちが洋服を着替えさせていると「じょうずだね!!」とお友だちが頑張る様子をずっと眺めたり、「いっしょにあそぼう」と一緒にすべり台をすべったり♡

お友だちが1人で遊び始めても、おもちゃを近くに持って来て仲良く遊べていましたよ(*^_^*)

友だちになるのはあっという間ですね♡

帰る時も「バイバイ。またね。」と手を振っていたお友だち同士でしたよ(#^.^#)✿

3月4月はわかれと出会いの多い時期✿わかれは寂しいけれど、出会いも大切にし子ども達のようにすぐに仲良くなりたいものですね(*^。^*)