2017年3月14日火曜日

カレンダー作りの様子とお知らせ☆

こんにちは!
託児室です(*^。^*)


現在、託児室では【カレンダー作り】をおこなっております。

今日遊びに来てくれたお友だちは、自分でいっぱい工夫をしながら作ってましたよ~☆
 

「木をつくろうかな~」
「あっ!池をかこう!」
「池にね~おさかなさんもいるんだよ~」
そんな風にお話をしてくれながら、折り紙やペンを使って、
どんどん素敵な作品に…♡






完成☆
ハサミも上手に使うことが出来ました!
お母さんも大喜び♪

是非おうちに飾ってくださいね~(^_-)-☆



さて、託児室は明日から3日間(15日~17日)、
災害復旧工事のため、お休みさせていただきます。

その為、【カレンダー作り】は今後は18日(土)と19日(日)のみの実施となります。
制作期間はあと少しですが、
これから1年間おうちで楽しめる作品が出来ますので、
是非託児室をご利用いただければと思います!

お待ちしております~☆