2017年3月23日木曜日

なんでもできるもん♡

こんにちは 託児室です(*^_^*)

雨がパラパラ☂そんな中、お友だちは新しい長靴を嬉しそうに履いて遊びに来てくれました♡

今まではなかなかズボンや靴下を着替えさせるのが難しかったのに、だんだんと上手にお着替えが出来るようになってきたお友だち!!着替えさせるのが楽しいようで色んな洋服を選んでいましたよ♪

お友達のあこがれの存在は「お母さん♡」
この後は、お母さんになって料理スタート!包丁をもってチョキチョキ♪リズムにのって♬上手でしたよ(*^。^*)みんなでランチの準備をしました♡
「おちゃもみんなでのもうね」とついでくれました♡美味しいランチでしたよ(^○^)