2017年3月13日月曜日

素敵なカレンダー♡

こんにちは 託児室です(*^_^*)

今日は小雨がぱらついていますね。お花や木が喜んでいるかもですね✿

託児室では親子で参加の見学会が行われました♪


春らしい絵本♡花が咲いていたりチョウチョが飛んでいたり、心まであたたまりそうな絵本をお友だちも集中してみてくれていました♡

穏やかな気持ちのまま、オリジナルのカレンダー作り♬
手形スタンプを使ったり、お友達の手を画用紙にのせて手の枠をお母さんが鉛筆で描いたり(^○^)
1人1人違って皆素敵な手形が出来上がりました♡ヒヨコさんに目や模様を描いたりシールを貼ったり、その後ヒヨコさんに羽(手形)もつけました(*^。^*)好きな色の折り紙でチューリップを親子で折って葉っぱをつけて!!完成♪

かわいらしく心のこもったオリジナルカレンダー♡見ているだけで癒されるカレンダーが出来上がりました♡

いろんなお話しもたくさんでき、楽しくて素敵な時間となりました。ご参加いただき、本当にありがとうございました。