2017年4月21日金曜日

GWの予定は決まりましたか?(^v^)

こんにちは♬
観光・郷土情報センターです

お花見シーズンも終わって、もうすぐ楽しいGW(ゴールデンウィーク)がやってきます(๑•̀ㅂ•́)و

みなさま、もうどこへお出かけするか決まりましたか??٩(•̤̀ᵕ•̤́)

当館では、観光コンシェルジュおすすめ
GWにぜひ行きたいスポットや、イベント
どーんとご紹介していますヽ(•̀ω•́ )ゝ

熊本市内はもちろん、阿蘇や天草など県内各地の旬な情報が揃ってます!!⁎˚♫

5月3日(水・祝)~6日(土)に開催される、 
*:✼✿坪井川大園遊会*:✼✿

ちなみに...森都心プラザ前広場も会場のひとつなんですよ´⌣`*

チラシは、ぜひ当館でゲットしてくださいね

みなさまのご来館をお待ちしてます(^o^)丿