2017年4月25日火曜日

ブルーインパルス 

2階、観光・郷土情報センターのからしれんこちゃんです。

先日4月23日は熊本の空を「ブルーインパルス」が飛んでいましたね☆彡



熊本城 二の丸広場では「飛翔祭」で、とてもにぎわっていました!!

ブルーインパルスのパイロットのトークショーをはじめ、映画の上映、

グッズ販売が行われており、会場は大盛り上がり。



おいしい屋台もありました


熊本市役所前から坪井川沿い、お城へと続く道は、みなブルーインパルスを

見る人で埋め尽くされていました。

みんなの期待に応えるように力強く飛んでいますヽ(≧≦)ノ"




上空を通すぎるたびに歓声が!!

とても元気をもらいました

ブルーインパルスのみなさん、ありがとうございました*。ヾ(。><。)ノ゙*。