2017年5月23日火曜日

☆ どんな おもちゃ? ☆

こんにちは  託児室です (^O^)

今日は 託児室のおもちゃ
♡だいすき ベスト3♡ を紹介しま~す

♪ ままごとごっこ ♪
男の子 女の子に関わらず
お皿に ご馳走を並べたり
フライパンでお料理したり
みんな かわいいおかあさんに変身です✿

♪ くるま 遊び ♪
立体駐車場にミニカーをいれてあそんだり
大きなダンプカーで 工事ごっこをしたり
人気の車種は パトカーやはしご車で~す





♪ ブロックあそび ♪


カラフルな色のブロックをつないで
おともだちが いろいろなものを
つくってくれます
これは 小さな車だったのを
いろいろな部品をとりつけて
完成しましたよ!!

託児室には みんなの大好きなおもちゃが
いっぱい♬ いっぱい♬ あります☆彡

ぜひ!!あそびにきてくださいね
まってま~す (^^)v