2017年5月26日金曜日

☆ なかよしだね ☆

こんにちは  託児室です  (^O^)

まぶしい日差しや 暑さを感じるようになり
梅雨の季節を飛び越えて 
夏と間違えてしまいそうですね~

今日 遊びに来てくれた お友だち・・・
夏ぴったりに ちょっと日焼けした男の子!!!

保育士といっしょに すべりだい!
ちょっと こわいけど・・・
お手伝いしてもらったら 大丈夫!!!
じょうずに滑れて にっこり笑顔 (^^)v


後から 遊びに来てくれたおねえちゃんとも
仲良くしましたよ♡ 

なにやら 大切なメモをふたりで こっそり・・・・
「な~に~??」 
ちっちゃなかわいい声で たずねます♪

答えは2人だけの ひ・み・つ ♬

ママのお迎えの時間でも
まだまだ 遊び足りないようす・・・

また あそびにきてね☆彡