2017年12月12日火曜日

美味しい料理♡

こんにちは 託児室です(*^_^*)

寒い日が続きますね⛅
寒さや風邪に負けないで
元気に過ごせますようね♡

今日の午前中は
「おやこde見学会」が
ありました(#^.^#)
寒い中、たくさんの参加
ありがとうございましたm(__)m

午後からは仲良し兄弟が
遊びに来てくれました\(^o^)/
 「おいしい てんぷらつくるね」
っとお兄ちゃん!!
副菜を作ってくれている妹ちゃん😊

サラダやにんじんんのてんぷらも
でてきて…「レンジにも入れてたんだ!!」
鍋つかみを使って、ピザとポテトを
取り出し「おしお つけるね」
美味しい料理がたくさん💓
おなかいっぱいなりました\(^o^)/

また美味しい料理を食べれるのを
楽しみに待っています💕