2018年1月10日水曜日

おやこ遊び&まんまトーク♪

こんにちは 託児室です✿

今日は、おやこ遊び&まんまトークに
たくさんの方に参加して頂き、
ありがとうございました。
ちょっと早いですが、節分の行事を
取り入れて、絵本をみたり、
鬼のパンツの歌に合わせて踊ったり、
お母さんと一緒でみんな嬉しそう♡

 豆にみたてたボールで、託児室の
大きな鬼を みんなで「鬼はそと―!」と
大きな声で退治しましたよ\(^o^)/

その後、お母さま方はランチタイム♪
始めは泣いてたお子さんも、
いつのまにか 泣き止んで、お友だちと
一緒にいっぱい遊びました(*^_^*)

色んな鬼を退治して、
今年も健康で元気に過ごしましょうね♡